2011年03月22日

FLH召喚

昨日のGvは葱に召喚されたわけじゃないのに召喚されたことになってた

一応報告

レポはみぜこの見てね!
posted by シャナたん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

板の流れが相変わらず過ぎた

だけど最近のイクナイスレ、臨時スレはひど過ぎるだろ・・・

よくもまぁあんな粘着出来るものですな




あれはどうなんだろ・・・

重いから画面外いってくれってのもおかしな話だよね

Gvで例えると重いからMSやめて下さいって言っても誰もやめんでしょうに

それこそ他人のPCの性能とか知ったこっちゃない

そもそも棚とか温もり狩りだろうがMS狩りだろうがシビア狩りだろうがトレインする時点で規約違反でしょうが

極論で言えばそれに関わった全員イクナイ認定じゃないか


どのPTも他のPT邪魔だなぁと思ってるだろうしお互い様だと思うんだけどねぇ

まぁでも確かにMSは重いんだw

11Fでシルバさんの隣通る時めっちゃ重いしw



棚狩りが始まって8ヶ月くらいですかね?

未だに棚の話題ばっかりってある意味すごいなw




あ、Gv用に水玉ブローチ2個買いました

水耐性にしてJFのダメを抑えていきたい

挿すcがマジで悩む
posted by シャナたん at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

今年初日記

新年明けましておめでとうございます

大学卒業出来そうです

ワーイ





さて、最近のROの日記はROSNSの方に書いてるのでこっちが放置されてます

Gvレポはほり〜が書くようになったし、最速のみぜもいるし、はこねんもいるし問題ない


まぁ、最近のFLH


〜理想〜

オーラ増えたぜ!!少しは粘れるようになったはず!!!

〜現実〜

ふうかブラストいてぇ!!ジェネ軍団ヤダー!!影葱いっぱいウゼーwwwwしぬぅwwwwwwww



まさに粉砕!!玉砕!!大喝采!!




何か楽しめる方法はないかと出た案が戦力分散しての地方制覇防衛

VならVの砦全部取って全部防衛って感じです

面白いけどなかなか上手くいきませんねw

葱暇下山で一瞬で終わりますw

そうじゃなくてもあたふたなのに




次にやりそうなのが猫とFLHにギルド分けて別々行動ですかね

最後以外同盟組まない方向って言ってたような気が

いつやるのかは知りませんが

これならカフェ、ザウ様G、サダル辺りと一進一退な攻防出来そうな気がする

ボコボコにされる気がしないでもない




今の仕様でいかに楽しめるか模索していきたいですね

posted by シャナたん at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

