2011年08月28日

8/28のGvの惨敗ははこねのせい



は〜、久しぶりに眠かった
これは56時間起きてたせい・・・
ねむねむ
のーぐで狩りしてるみたい
せめて6時間ぐらい寝れてたら
いや、同じか





さて、今週は56時間不眠後、2時間睡眠でのGv

途中、倒れるかと思ったけど今日は出るしかなかった!


先週、カフェの溜まり場に乗り込んでSEタイマン申し込みに行ったら了承してくれたので猫vsポカでSE戦


F1

防衛:猫   攻め:ポカ


〜メッセにて〜

ぱんつ:準備おk  バリ1から防衛しまん

なぎ〜:今から移動開始します



余裕でバリ1修理されてなかった

先走りすぎた



修理してバリ1から防衛


ポカ:3分間待ってやる

猫:!?


あっという間の出来事であった


バリ1割れるちょっと前辺りからスタイリッシュ追加


ポカと同盟組んで追い返せーの指示

すると葱追加


しばらくしてスタイリッシュが帰り、圧倒的人数で蹂躙や!とか思ってたのに突破する葱軍団

あのクマ怖い


21時30分まで防衛して転進

タイマンするならGv開始直後じゃないと無理なのかもしれない


今週は砦沢山とってウハウハのはずが気づけば2砦

全てはこねのせい

posted by シャナたん at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

