2012年03月28日

シスクエ3すごい楽しそうだった・・・

シスクエ3座れなかったら日本橋でエロゲとフィギュア買うつもりだったのに友達が天誅がっつり打つとか言い始めて行けなかった

ぱんつはミリゴで1kで1.8k出てニコニコと思いきや上へまいります4とかいう糞パチンコ打ったら死んだ

演出ひどい


シスクエ3は朝から噴出しまくってた

許さない
ラベル:RO シャナたん LYDIA
posted by シャナたん at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

財布探して50分

FC2ブログの方が使いやすそう!と思って新規登録しようと思ったらすでに登録してた

いつ登録したんでしょう

でも、デザインの変え方とかわからなかったからこっちでいいや!





今日は友達と遊ぶ約束してたので出かけようと思ったら財布がない

ジャンパー、ズボン、車の中探してもない!!!!

やばい、ゲーマーズのポイントカードが・・・クラナドシール張ってるからで恥ずかしい!!


昨日は家から出てない、一昨日は仕事の後にローソンご飯とWM買いに行った・・・そうだ、ローソンだ!!電話だ!!

ぱんつ:財布の忘れ物ないですかね・・・はい・・・そうですか・・・

ない・・・だと・・・?

やばい、落とした・・・うわぁああああああああ

友達にメール送ろう・・・


ぱんつ:財布なくしたから今日遊べないぽよ・・・

チラッ

フリースのポケット探してなかった!

あった!!!!良かった!

ぱんつ:よゆーで遊べる・3・

この間約1分


友達に悪戯かと思ったって言われた

財布なくなったって思っても冷静になって探すんだよ!ぱんつさんとの約束だっ







【マラン島】

あのダンジョンなんで実装されたん・・・誰得

ちたが阿修羅一発撃ったら死んでたんだけど

とんこつ阿修羅撃てなくてざまぁ




ここからはぱんつの愚痴が始まるよ!

気分が悪くなるかもしれない

なんてったってぱんつブログだ

【戻る】にカーソルを合わせてクリックや





【Lydia板】

なんかGvスレが荒れてた

思い出しただけでムキー

まぁ神器作るなって言ってなかったんだし作られたほうが馬鹿なんだ


でも、模擬戦中に神器製作するための砦の守護破壊されただの敵影なしとか合同IRCで流すのはどうなの

IRCで身内で喧嘩始めるってどうなの

スカイプで通話してて「神器つくってくるから通話抜けます」ってどうなの

神器作り終えて何事もなかったように「ただいまー」ってどうなのw

リアルで吹いたわ

お疲れ様でした^^って書いたらスルーされて凹んだ


出ない人たちも巻き込んで模擬戦してたのに神器作っちゃうってどうなの!

でも、暇さんがいないと人数足りなかったし纏めたりしてくれてたのも事実


あの時は暇さんが作ったけど猫や葱さんやポカさんが作っても、作られたほうは「どういうことだってばよ・・・」ってなったと思います



来月から統合が来てGvの勢力がガラッと変わると思います

どのギルドが参加権を得て誰が出るのかわかりませんが今度は事前に決めてこういう事が起こらないといいですね


おしまい
ラベル:RO シャナたん LYDIA
posted by シャナたん at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

箱根オフ

書くつもりなかったけどうににおねだりされたから書く

うにかわいいテヘペロ


〜はじめに〜

このブログは誇張表現、嘘などが多々あります

嘘と本当が見抜けない方は戻るをどうぞ

あと傷つく人がいたらごめんね!







といっても何書けばいいのか分からない

【16日】

仕事終わって23時発の夜行バス乗り場へ

しかし、まだ20時

夜ご飯まだだったのでミスタードーナツへ

ゴールデンチョコレートの出来立てがどろどろで美味しかった

もうこの時からパンツはお酒を飲んでいたのだった


その後スロット打ちにいって3kだけおいしい思いして撤退

ゲーセン行ったら友達が戦国大戦やってた

ゆかり姫ボイスが実装されたからやってもいいかなと思ったけどカード高いから貰ったらやる

時間近かったので友達と別れバス停へ

いざ、乗車!!!


敵A:このバスじゃねーからwwwww

ぱんつ:(´・ω・`)ドコヨー


何とかぱんつ用夜行バスを見つける

敵B:おめぇの席ねーから

ぱんつ:(´;ω;`)ヤメテヨー

泣きたくなった


乗務員が名前見落としてただけなんだけどね!

箱根に着いてからもみんなにおめぇの席ねーからって言われてその時はちょっとクスッときてた


あれ・・・まだ箱根に着いてさえいないんだけど・・・

どれだけ書けばいいの鬱だ死のう


【17日】

トイレ、買い物休憩が3回あったんですけど行くたびに席立って隣の人起こしてた

そして海老名PAの時点でお金が10k飛んでた

わけがわからない、新幹線の方が安かった

田舎者のぱんつは海老名PAを見て思わずみんなにメールを送った

この時5時59分だったらしい

戦いはもう始まっている



うにとはるおという謎の生物と合流するために東京駅へ

まずははるおと合流や!


はるお:ちょっとうんこ行ってから合流するからちょっと待ってろ

ぱんつ:ハイ



ぱんつ:なんかギャルがいる・・・なんかこっち来た。え?馬鹿な、ギャルがROやんの?え?え?え?いや、一緒にエロゲやろうと誘われるだけかもしれない、そうに違いないッ!!!


うんこまん:ぱんつ?

ぱんつ:くぁすぇdrfgtひゅじこlp;:@「」



その後、迷子のうにとも合流

うにしか知ってる人いなかったのでホッとした

この時9時頃

フェイヨンで忍者が何も聞いてないとうろたえてたらしい



ちょっとはしょっていこう

で、小田原いったんだっけ・・・


ちたと合流



うに:ちたさんだ

ぱんつ:・・・!? イケメンわろたwwwwww爆発しろwwwww


忍者と合流


ちた:ぬんじゃや


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ


そんな靴で隠密行動出来ると思ってるの、忍者なめんな!



箱根湯本駅ではこねんと3馬鹿トリオと言われてるちさぷアキさんスコッチと合流


スコッチは背が高いって言われてたからすぐわかった

すごく・・・大きいです(/ω\)キャー


アキさんとちさぷはイメージ的に逆だった


アキさん:アキです

ぱんつ:いや、ちさぷだろ


ちさぷ:ちさです

ぱんつ:嘘付け、アキさんやろ



はこねんは何か眠そうだなぁと思った


で、このメンバーでピザ屋さんへ

そろそろしんどいのでこの辺はうにブログのこのページ見てください

FLH猫オフ2012in箱ね (3)



食べた後はガラスの森美術館とやらに行く事に

雨が降ってて傘がないぱんつはちさぷに腕組まれて相合傘することに

あらやだ優しい



ピザ屋でもお酒のんで眠かった

ぱんつはベンチで寝てただけでした


この後ようやくホテル

ぱんつ家が持ってるマンションと同じ系列のとこだった

入り口わかりにくすぎ吹いた

ただの壁だと思ったらドアだった



部屋につくと

うんこまん:ちたタルトはよwwwwwwww

うに:ちたさんタルト食べたい(手には家から持ってきたと思われる包丁


あなたたち、さっきピザ食べたばっかりですやん・・・

とか言いつつぱんつ含めみんなでムシャムシャしてました

ちたがなんだかんだで照れながら喜んでた

すごく・・・かわいいです


で、車組待ってる間にスマブラ大会

ぱんつ:ゲームキューブコントローラーセットアップ!!!!!

はこねん:スポッ

ぱんつ:ゲームキュ(ry

はこねん:スポッ

ぱんつ:なにするんだよぉ;w;

はこねん:ゲームキューブコントローラー使えると思ってるの?


Wiiコントローラーとかまじ無理w


不貞腐れてベランダでタバコ吸ってたら車組到着したらしい

吸い終わって戻ろうとしたら謎の人に手招きされた



謎の人:ぱんつ?

ぱんつ:何故わかった、おぬしなにやつ


この辺のいきさつはきっとうにが書いてくれる・・・はず



霊圧:べんぞーです

ぱんつ:ほんまや・・・霊圧無いでぇ・・・



ひじき:るてこの中の人です

ぱんつ:あぁ・・・これ絶対ひじきや・・・



るてこ:(゚∀゚)るてこだよ

ぱんつ:どちらさんですか!?


なすりん:なすかです

ぱんつ:あ、はじめましてm(__)m



なまこ様:僕はいいなまこだよ

ぱんつ:7年生とか信じられないっ



もうね、ひじきがひじきすぎてひじきだったわ


温泉入ってご飯へ

ローストビーフとビュッフェだった

「ローストビーフの大きさどれくらいですか」と聞いたんだ

店員さん困惑顔、ギルメン吹きだす

わけがわからない

聞いたのには理由があるんだよ!

ビュッフェ取りすぎてローストビーフ食べれなくなったらダメだから大きさ聞いたんだよ!

それ以外にもご飯に関してぱんつはちょっとおかしかったらしい

うにに「しゃなたんもう大人なんだから(ry」とあとで怒られてたのはナイショです

ご飯後は部屋で桃鉄やらスマブラやら大富豪やらUNO


べんぞーはお風呂いったっきり2時間くらい帰ってこなかったと思う

完全に霊圧消えてた



みんながUNOやってるのを後ろでルール説明きいてた

やろうと思ったら「時間かかるし大富豪にしようぜ」って言われてぱんつはUNO出来ませんでした

しょんぼり


遊んでる時もうんこまんはひたすら酒飲んでました

酒たりねぇたりねぇやかましかった

何故かるてこがお酒足りなかったね・・・ってすごく申し訳なさそうにしてた

ゲーム組は4時くらいまでスマブラやってたらしい

寝ようと思った時忍者のいびきとぱんつの謎の呪文(寝言)がうるさかったらしい

フェンクリ付けてるから詠唱切れないぜヒャッハー


【18日】

酔っぱんつは朝から一人ですたこらさっさと一人で温泉へ

温泉はいいね、リリンが生み出した文化の極みだよ

そして朝ごはんへ

ぱんつ:ムシャムシャ

みんな:^^;

もうなんなの!!!!


チェックアウトまで部屋の片付けとマリカー

マリカーとかクソゲーだった

ぱんつは逃げ出した



チェックアウト後は車組みは解散、電車組は黒い卵食べに行くためにロープウェイ乗りに行った

ぱんつ:卵かったどー、熱いから気つけてね。はい、ちた・・・おいとれよ、早く取れよ熱いだろ!おい早く!死ね!!馬鹿!!!!熱い!

ちた意地悪

ぱんつ:これはこねんの分・・・おい手をどけろ、握らすな熱い熱い熱い熱いばかぁあああああああ

はこねん鬼畜


【はこ×ちた】

はこねん:卵上手く剥けないんだけど・・・

ちた:しょうがないなぁ、貸してみな。これをこうしてこう・・・ほら剥けた

はこねん:まぐまぐ・・・ちたありがと




ふぅ、終わった

この後ぱんつは新幹線→特急→タクシーで家まで急いで帰宅

箱根オフ組一番で帰宅やで!

車組は焼肉食べに行って遅刻してた

戦犯
posted by シャナたん at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

鯖統合

鯖統合するらしいよっ

統合したら頑張って書く!

あ、騎乗動物5体買ったよ!

ダチョウかっけぇ!

(;ω;)ブワッ
posted by シャナたん at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

