2012年04月24日

レポ2回書いて2回消えたから今週はもうなしな! 

日曜のGv後にレポ書いて失敗

月曜の夜にレポ書いて更新ボタン押したら無線の子機がお亡くなりになってることに気づかず更新失敗

もういいわ・・・


〜旧Sesの人達へ〜

このブログは煽りが多かったりするので「またアホがなんか言ってるわ」とスルー出来るスキルが必要です

ご注意ください




日曜は新星連の人たちと前々からマッチメイクしてたのでF1でやってました

後は他のSesギルドともやってました


〜ぱんつの感想〜

・進軍がスロー、防衛ライン構築も遅め

・鎧破壊が全くといっていいほどない

・マンドラもあんまりなかったような気がした

・RGが多かった


来週からレポ頑張る

2回も消えたらさすがにだるぽっぽ





月曜はシスクエ3打ちにいってました

メタルロード楽しすぎた

IMG_1260.jpg
IMG_4008.jpg
IMG_9524.jpg


フリーズも引いたしな!
IMG_1915.jpg

posted by シャナたん at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

やる事ないのでチャットツール化

観ないとカーニバル!とかいうのをニコニコで見てました

乾さんは忍者コスすればいいと思うの

ぱんつはすご攻見てROをやってみたいなと思い始めた人間である

確か転生職の事が載ってたのでそれくらいの時期

懐かしい・・・

そんな事は置いといて

名前の変え方とか成りすまし詐欺防止システムとかちょっと気になる情報を出してくれました

「シャナたん」がSesで誰かが使ってるみたいなので恐らく名前変更になります

名前は最近やったエロゲキャラの名前の合体になるかと

お前誰だよ・・・ってなると思いますがうさ耳つけてると思うんで多分わかると思われ

あと履いてなさそうな雰囲気が出てたり

そうそう、見た目変わる?システムがくるとか

ようやくか・・・ガタッ

でも服は変わらないみたい

TW(テイルズウィーバー)みたいに見た目も変わったらいいのになw

TWは職じゃなくてキャラだからやりやすいのかな

まぁ楽しみではある



あ、LydiaもSesも充填率200%行ったみたいですね

無事いって良かった良かった
posted by シャナたん at 01:49| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

巻き戻らないとしぬる

無題.jpg
充填率いつ更新されるのか

プリカをエサにして0%のままとか鬼畜か
posted by シャナたん at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうそう

人文字イベント参加してきたよ

screenlydia082.jpgscreenlydia081.jpg
posted by シャナたん at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

最後のLydiaのGv

さらばLydia、こんにちはMimir

Lydia最後のGvは宿無しだってぉ

m9(^Д^)



昨日はさっそくポケモン映画の前売り券買いに行くついでにコナン見に行って来ました

まじ糞ガキ死滅するべき

うるさいし、携帯パカパカ


もうレイトショーしかいかない・・・

ただしなのはは除く

その後はゲオで牙狼とポケモン映画借りて来た

【自分用予約してるメモ】

・ねんどろいどぷらすチャームセット
A(なのは&ヴィータ)

B(フェイト&シグナム)

・ポケットモンスターブラック2

・快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL
posted by シャナたん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

長いなぁ

人間の寿命って長いなぁ

ポックリはよ逝きたいと思い始めてはや4年

5年目突入してるじゃないですか・・・

人生とは思うようにはいかないものですな


昨日はカラオケでスパゲッティ食べてきました
IMG_8334.jpg

カラオケとか行っても歌うものがなくて困る

とりあえず「おとなになるのですっ」歌ってきた




そして今日のご飯のアップルタルト
IMG_4950.jpg

全部食べたら気持ち悪くなった

その後神器クエいってました
posted by シャナたん at 15:45| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

マスキプラーのヘアピン


系列 兜 装備位置 上段
Def 6 Mdef 4
精錬 可
スロット 1
装備レベル制限:64
破損:する
重量 64
特殊効果:MaxSP + 64、物理攻撃時、昆虫形モンスターへのダメージ + 10%
装備:全ての職業


これに500ポイントは・・・
続くっ
posted by シャナたん at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

桜咲いた やったー  雨降ってるじゃないですか! やだー

昨日はすごい暖かかったですね

半袖余裕でした

今日も半袖だったけどねっ

仕事行く前に桜撮ってみた

IMG_9525.jpg
家の正面の桜


IMG_9216.jpg
家の裏の小学校の桜


最近、気分がしょんぼりだった

しょっちゅうですが

なのはの映画公開されたら元気出るでしょう多分
posted by シャナたん at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

最後の大戦お疲れ様でした

IMG_2014.jpg
キラ星☆ミ

名前につられて買ってみた

食べる気にはあまりならない



さて、Lydia最後の大戦お疲れ様でした

ほとんどのギルドが参加してFEとかスカスカだったんじゃないだろうか

人数多いのでどうなるかと思ったけどたいしてラグにイライラすることなくて良かった

どちらかというと影葱軍団の方にイライラしたヽ(`Д´)ノヌグフクガネーヨ

崩れてからバリ3まであっという間だったけどそこから守護防衛にシフト出来たのが大きかったというかそれが全てだ!

PoCaと箱鬱のEMCも上手いこと回って良かったと思います

お疲れ様でした

【おまけ】

ネカフェ店員:茹でサソリ20個を1セットでよろしいですか?

ぱんつ:20セットで

ネカフェ店員:1セットで20個入ってますが

ぱんつ:20セットで

友達:ちょっと頭おかしいんで

ネカフェ店員:お会計6300円になります(^^;)

無題.jpg
この画面より下は全て茹でサソリになった

Agiとかいくらあっても使うでしょ・・・
posted by シャナたん at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

いろいろ出来るんだな!

設定とかよくわかんなくいじってたらこんな時間に

今日も仕事なのにっ

さてさて、新ワールドの名前決まりましたね

読めない!

Baldur+Tiamet→Sigrun(しぐるん)

Bijou+Tyr→Alvitr(あるびた)

Chaos+Magni→Vali(ヴぁり)

Eir+Freya→Trudr(とるだぁ)

Fenrir+Garm→Radgrid(らどぐりっど)

Foresety+Iris→Olrun(おるらん)

Heimdal+Thor→Gimle(ぎむれ)

Idun+Odin→Hervor(はーぼぁ)

Lisa+Sara→Idavoll(いだぼる)

Loki+Surt→Kara(から)

Lydia+Ses→Mimir(みみぁ)

Norn+Verdandi→Lif(らいふ)

Urdr→Urdr(ぶれないうるど)


Lydiaでいられるのも後1週間とちょっとですね

統合後のGvが楽しみであり不安でもあり

Sesで話を聞いたところSE勢力とFE勢力があるとのこと

そして1ギルドvs1ギルドでよくやるとか

邪魔するギルドは同盟組んで排除だそうで

つまり・・・

猫「何かタイマンやってそうだから邪魔しようぜwwwwww」
的なことをするとボコられるってことだ

あれ、Lydiaでもよく見る光景

カフェぷ:ちょっとスタさんタイマンやりませんこと?

スタ:おkやろうぜ

猫:ちょっと仲間にいれてよ(`・ω・´)

カフェスタ:あいつらウザイから排除な

まじデジャブ


あと、3〜40人のギルドが4つほどあるそうで

嫌な予感しかしない
posted by シャナたん at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

鹿神様のライフはもう0よ!!


台風のような風が吹いてた時の家の前
GetAttachment1.jpg

次の日
GetAttachment.jpg

大変だ、鹿神様のマナが弱まって結界がっ

今日も木は倒れたままでした





最近スタイリィイイイイッシュさんとよく話す?んですがギルドによって普段の会話が全然違うんだね!

【スタイリッシュ】

スタメンA:あそこのラーメン屋まじうめぇ!

スタメンB:美味しいよね、あれは食う価値ある

スタメンC:ガリうめぇwwwwwwwww

スタメンD:塩元帥(ry

なのこの腹減るギルド


【猫】

捕鯨:幼女まじイィ。つるぺたつるぺた

あきつん:うるせぇペド!姉が〜

ちた:姉欲しい・・・

なまこ:姉いいよな!エロゲやってくる!

うに:お兄ちゃん欲しい・・・

魔王:コミックLO(ry

ぱんつ:ゴアスクリーミングショウアニメ化はよ!

安定の猫である
posted by シャナたん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

だんだん人数が増えてる

昨日のGvは5ギルドvs4ギルドかな

もうこれ以上は増えないと思うけど重いわw


統合いつなんでしょう


楽しみではある
posted by シャナたん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

(`・ω・´)

RO卒業しまんた
posted by シャナたん at 08:31| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

