2012年04月10日

最後の大戦お疲れ様でした

IMG_2014.jpg
キラ星☆ミ

名前につられて買ってみた

食べる気にはあまりならない



さて、Lydia最後の大戦お疲れ様でした

ほとんどのギルドが参加してFEとかスカスカだったんじゃないだろうか

人数多いのでどうなるかと思ったけどたいしてラグにイライラすることなくて良かった

どちらかというと影葱軍団の方にイライラしたヽ(`Д´)ノヌグフクガネーヨ

崩れてからバリ3まであっという間だったけどそこから守護防衛にシフト出来たのが大きかったというかそれが全てだ!

PoCaと箱鬱のEMCも上手いこと回って良かったと思います

お疲れ様でした

【おまけ】

ネカフェ店員:茹でサソリ20個を1セットでよろしいですか?

ぱんつ:20セットで

ネカフェ店員:1セットで20個入ってますが

ぱんつ:20セットで

友達:ちょっと頭おかしいんで

ネカフェ店員:お会計6300円になります(^^;)

無題.jpg
この画面より下は全て茹でサソリになった

Agiとかいくらあっても使うでしょ・・・
posted by シャナたん at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜ全種類20個かわなかったし!!!
Posted by みあ at 2012年04月11日 01:36
料理で37k使うなら残りはパック買うし!
Posted by シャナたん at 2012年04月11日 01:49
モバイルで買ってモバイルポイントにしたほうが得なんじゃ? まあ500P交換アイテム次第なんでしょうが…
Posted by なすか at 2012年04月11日 17:24
個数が欲しかったのでネカフェいきまんた

ポイントは教範で貯めるっ
Posted by シャナぱん at 2012年04月11日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263627914

この記事へのトラックバック
×

