2012年04月14日

長いなぁ

人間の寿命って長いなぁ

ポックリはよ逝きたいと思い始めてはや4年

5年目突入してるじゃないですか・・・

人生とは思うようにはいかないものですな


昨日はカラオケでスパゲッティ食べてきました
IMG_8334.jpg

カラオケとか行っても歌うものがなくて困る

とりあえず「おとなになるのですっ」歌ってきた




そして今日のご飯のアップルタルト
IMG_4950.jpg

全部食べたら気持ち悪くなった

その後神器クエいってました
posted by シャナたん at 15:45| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとママらしく怒りましょうかw
人間なんて簡単に逝くわけないでしょ!!
そんな娘には、友達から伝授してもらった
ネコパンチの刑です。
ポカポカポカ
Posted by ママです。 at 2012年04月15日 20:46
いたひ;w;
Posted by しゃなぱん at 2012年04月15日 22:23
お尻ペンペンも追加ね♪
あまり無理したら駄目よ?
Posted by ママです at 2012年04月15日 22:45
無理しない程度に不貞寝するから問題ないっ
Posted by しゃなぱん at 2012年04月16日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264469903

この記事へのトラックバック
×

