2012年04月18日

やる事ないのでチャットツール化

観ないとカーニバル!とかいうのをニコニコで見てました

乾さんは忍者コスすればいいと思うの

ぱんつはすご攻見てROをやってみたいなと思い始めた人間である

確か転生職の事が載ってたのでそれくらいの時期

懐かしい・・・

そんな事は置いといて

名前の変え方とか成りすまし詐欺防止システムとかちょっと気になる情報を出してくれました

「シャナたん」がSesで誰かが使ってるみたいなので恐らく名前変更になります

名前は最近やったエロゲキャラの名前の合体になるかと

お前誰だよ・・・ってなると思いますがうさ耳つけてると思うんで多分わかると思われ

あと履いてなさそうな雰囲気が出てたり

そうそう、見た目変わる?システムがくるとか

ようやくか・・・ガタッ

でも服は変わらないみたい

TW(テイルズウィーバー)みたいに見た目も変わったらいいのになw

TWは職じゃなくてキャラだからやりやすいのかな

まぁ楽しみではある



あ、LydiaもSesも充填率200%行ったみたいですね

無事いって良かった良かった
posted by シャナたん at 01:49| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと名前教えてね
いつ戻れるかわからないけど・・・
Posted by ママです。 at 2012年04月18日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265204920

この記事へのトラックバック
×

