2012年05月03日

4/29のGv

今回はSNKとマッチメイクだったみたいだけど仕事で遅れたらSNK戦終わってた^q^

急いで帰ったというのに・・・


で、先週と同じく新星連さんとでした

砦はN3

ここも最初の方はご飯食っててぱんつはいなかった



新星連さんは全体的にブーンPOTをよく使うようになってました!

いい傾向ですね



でも、EMC後こそ使うべきなんじゃないでしょうか・・・

動画見る限りじゃEMC後中身いないの?と思うぐらいその場でじっとしてる場面が多いように思えました

何回か新星側にチャンスがあったのであそこで荒らせてたらバリケ戦にはなってたと思う


あとやっぱり気になるのがバニシングの多用

痛いよ?痛いんだけどそうじゃない感がすごい

重要度的には献身>>>>>>>バニシングじゃないでしょうか


まぁ余計なお世話って感じなんだろうけどw

動画とか上げてたりするし向上心もあるギルドだと思うので是非頑張って欲しいなっ

もうやりたくないって声をあちこちで聞いて切ないですg
posted by シャナたん at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

