2012年05月05日

オフ会!!!

昨日はBHのオフ会に行って来た!!

ぱんつはBHじゃないんですけどね

メンツはたつきち、りゅうさん?、どらんさん、岩男さん、うに、ぱんつ

これは本当にBHオフなのだろうか


ぱんつは朝の6時頃、フェイ溜まり場にいたはるおに「大阪駅っでどこだぇ・・・」と聞いていた

梅田駅と言われた

新大阪行く気満々でした

これが引き篭もりの実力である

不安なのでたつきちにも梅田でいいのか聞いといた

正確には梅田駅ではないんだねw


17時集合だったけど15時過ぎに着いたぱんつは一人でビール飲んでた

IMG_2754.jpg

会計が3kくらいで「え?」ってなった

それからみんなと合流

みんな身長でかくて滅びればいいと思った

うにには勝ってるぜ!頭ぽんぽんしてたら「私に勝っても・・・」的な目で見られて・・・照れた!!!


それから居酒屋行きますた

すでに飲んでたぱんつはスローペース

他のみんなのペース早すぎワロエナイ

関東ではスタのオフ会?やってたみたいで電話中継してた

完全にぱんつは敵地にいた

こわい

基本的にはやっぱりROの話してたw

今週もGv楽しみである

みんなの写真は許可貰ってないのでなしです


〜みんなのイメージ〜

たつきち:ダブルぱんつの片割れ。デカイ、見た目般P。だいたい想像通りでした。ちょっと可愛いけどちたには負けるな!

りゅうさん:今回参加の最年少。ぱんつは一緒に狩りしたこともないはずw大人しいのかと思いきやそうでもない。さすが関西人。あとデカイ

岩男さん:岩男さんもだいたいイメージ通り。見た目も名前どおりロックマンだった。二重の極みくらいは使えると思う

どらんさん:一番大人しそうと思ってたら一番大人しくなかった。ノリが厨、高校くらいで羨ましく思いました。ぱんつにもそんな時期が・・・あったと思う。うんこまんらしい


うに:相変わらず可愛い。お誕生日おめでとす!



ぱんつは自分からあまり喋りませんが機会があればまたよろしくっ

人の話聞くのは大好きです
posted by シャナたん at 13:35| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はー!楽しかったはー!
初見から様子がおかしかったのはフライングビールのせいですねー!やだー!!

また飲もうぞ^p^
Posted by 岩男@sty at 2012年05月05日 22:55
まるで可愛いってかきなさいよ!と
いたいけなぱんつをきょうはくしたかのよう…
お世辞いってもなにもでないよ!!しゃなたんめ…!
今度紫あげる。
Posted by うに at 2012年05月07日 00:46
岩男さん>今回のオフは大人しくしてたのでおかしくなかったはずなのに!!

飲もうぞ^p^





うに>普通に可愛いと思います。ぱんつは好きですよ。

紫やったぁあああ!!!空けずにとっとく!
Posted by シャナたん at 2012年05月07日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

