2013年03月19日

ぱんつの行ってた小学校が卒業式だった

結構うちの店に寄る小学生が卒業式の帰りに来た


小学生A:小学校卒業したで

ぱんつ:さっさと帰れおめでとう

小学生A:ありがとう


小学生B:おいA、早く言えよ

小学生A:わかったよ・・・はい

ぱんつ:何これ、ラブレター?

小学生A:貰った

ぱんつ:ほぅ、ぱんつも毎月もらってんぞ。毎月金払え金払えってうざいったらありゃしない

小学生A&B:最悪やなそいつ!!

ぱんつ:お、おぅ

ぱんつは胸がチクチク痛んだ。こいつらは純真すぎる

ぱんつ:で、返事したん?

小学生A:まだ

ぱんつ:ラブレターは目の前で破って耳元でお前をkrsって囁くとフラグが立つ

小学生共:お前も最悪やな!!


ぱんつが酷い奴だと何故気づかない


ぱんつ:お前はどうしたいん

小学生A:そんなんわかんないし・・・ぱんつだったらどうする・・・

ぱんつ:自分がその人の事どう思ってるか伝える

小学生A:それだけでいいん?

ぱんつ:いいでしょ



まさか同世代以外に恋の悩み相談されるとは思ってなかった

思ってること簡単にしたらそんな答えだった

どう答えてやれば良かったんでしょうね

本当にあんな答えで良かったのか




ぱんつ思ってることわりと言っちゃう人間である

しかし恋系の話になると別である

そういう類の話を8年近くしていなかったからでしょう・・・


つい最近、「ぱんつって〜〜の事好きなん?」って聞かれて動揺し脳内フリーズしたばかりである

ぱんつ:好きか嫌いかだったら好きかな(キリッ

ぱんつ雑魚過ぎて話しにならない

まるで小学生・・・同レベルである

いや、小学生ならあいつとか嫌いやしwwwとか言ってるはず

ちょっと上位の存在や!

ぱんつは固体値すばやさVの努力値252振りの臆病最速である


とにかくガキ共が仲良く出来る事を祈るぱんつであった

タグ:日常
posted by シャナたん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347946740

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。