2014年03月17日

限界突破!!+外伝!!

なんか来るらしいですね!新スキルと最大レベル上昇!!

パズドラやってる場合じゃねぇ!!
タグ:RO
posted by シャナたん at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

ぱんつの行ってた小学校が卒業式だった

結構うちの店に寄る小学生が卒業式の帰りに来た


小学生A:小学校卒業したで

ぱんつ:さっさと帰れおめでとう

小学生A:ありがとう


小学生B:おいA、早く言えよ

小学生A:わかったよ・・・はい

ぱんつ:何これ、ラブレター?

小学生A:貰った

ぱんつ:ほぅ、ぱんつも毎月もらってんぞ。毎月金払え金払えってうざいったらありゃしない

小学生A&B:最悪やなそいつ!!

ぱんつ:お、おぅ

ぱんつは胸がチクチク痛んだ。こいつらは純真すぎる

ぱんつ:で、返事したん?

小学生A:まだ

ぱんつ:ラブレターは目の前で破って耳元でお前をkrsって囁くとフラグが立つ

小学生共:お前も最悪やな!!


ぱんつが酷い奴だと何故気づかない


ぱんつ:お前はどうしたいん

小学生A:そんなんわかんないし・・・ぱんつだったらどうする・・・

ぱんつ:自分がその人の事どう思ってるか伝える

小学生A:それだけでいいん?

ぱんつ:いいでしょ



まさか同世代以外に恋の悩み相談されるとは思ってなかった

思ってること簡単にしたらそんな答えだった

どう答えてやれば良かったんでしょうね

本当にあんな答えで良かったのか




ぱんつ思ってることわりと言っちゃう人間である

しかし恋系の話になると別である

そういう類の話を8年近くしていなかったからでしょう・・・


つい最近、「ぱんつって〜〜の事好きなん?」って聞かれて動揺し脳内フリーズしたばかりである

ぱんつ:好きか嫌いかだったら好きかな(キリッ

ぱんつ雑魚過ぎて話しにならない

まるで小学生・・・同レベルである

いや、小学生ならあいつとか嫌いやしwwwとか言ってるはず

ちょっと上位の存在や!

ぱんつは固体値すばやさVの努力値252振りの臆病最速である


とにかくガキ共が仲良く出来る事を祈るぱんつであった

タグ:日常
posted by シャナたん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

WGv結果

3位という残念な結果に

次は王者奪還しないとね!!!
posted by シャナたん at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

祭りだったらしい

体調の関係で9時過ぎから参加

が、ほとんど抜け殻

楽しそうな事やりやがっ

不貞寝するぽ
posted by シャナたん at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

【最速】ヒャッホー【レポ】

  Mimir優勝!!!!!









これで負けれなくなったな
posted by シャナたん at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

かいますた!!!

今日からまたポケモンマスターや!!!!
GetAttachment.jpg
ブラックは明日届く予定!!!
posted by シャナたん at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

やぁやぁお久しぶり

パック買いすぎて金欠だったぱんつですこんばんわ

今月はいろいろ買う物があるのでまたお金が飛んでいきそうです

ポケモンとロリポップとロボティクスと3DSとなのはさんフィギュア

30kちょいなくなりそうですね

うわぁ・・・・やだやだ



あ、昨日マジハロ3でフリーズ引いたんですよ!!!!

ラッシュフリーズの方・・・

悲しい・・・



GvはWGvの活動になってるから書くこともないでしょう
posted by シャナたん at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

出た出た!!!

1111.jpg

ラリーで出た
posted by シャナたん at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

日食?

朝目が覚めてコンビニ行こうとしたら家の前にバイト一緒の子のオカーンが居た

空指差して「〜〜隠れてきた」とか言ってたけど上手く聞き取れなかった

半分の月がのぼろうとぱんつは知らんがな状態

会釈しながらコンビニ行こうとする

知人オカーン:興味ない?w

ぱんつ:やっぱ満月っすよ!マナが満ち溢れている・・・


とか言いながらコンビニ行ってきた


さっきホリーのブログ見て金環日食とかいうのだったって事に気づいた

やっぱり割りとどうでもよかった


最近嫌なことがリアルで多々ありラリーしかしてませんですた
posted by シャナたん at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

オフ会!!!

昨日はBHのオフ会に行って来た!!

ぱんつはBHじゃないんですけどね

メンツはたつきち、りゅうさん?、どらんさん、岩男さん、うに、ぱんつ

これは本当にBHオフなのだろうか


ぱんつは朝の6時頃、フェイ溜まり場にいたはるおに「大阪駅っでどこだぇ・・・」と聞いていた

梅田駅と言われた

新大阪行く気満々でした

これが引き篭もりの実力である

不安なのでたつきちにも梅田でいいのか聞いといた

正確には梅田駅ではないんだねw


17時集合だったけど15時過ぎに着いたぱんつは一人でビール飲んでた

IMG_2754.jpg

会計が3kくらいで「え?」ってなった

それからみんなと合流

みんな身長でかくて滅びればいいと思った

うにには勝ってるぜ!頭ぽんぽんしてたら「私に勝っても・・・」的な目で見られて・・・照れた!!!


それから居酒屋行きますた

すでに飲んでたぱんつはスローペース

他のみんなのペース早すぎワロエナイ

関東ではスタのオフ会?やってたみたいで電話中継してた

完全にぱんつは敵地にいた

こわい

基本的にはやっぱりROの話してたw

今週もGv楽しみである

みんなの写真は許可貰ってないのでなしです


〜みんなのイメージ〜

たつきち:ダブルぱんつの片割れ。デカイ、見た目般P。だいたい想像通りでした。ちょっと可愛いけどちたには負けるな!

りゅうさん:今回参加の最年少。ぱんつは一緒に狩りしたこともないはずw大人しいのかと思いきやそうでもない。さすが関西人。あとデカイ

岩男さん:岩男さんもだいたいイメージ通り。見た目も名前どおりロックマンだった。二重の極みくらいは使えると思う

どらんさん:一番大人しそうと思ってたら一番大人しくなかった。ノリが厨、高校くらいで羨ましく思いました。ぱんつにもそんな時期が・・・あったと思う。うんこまんらしい


うに:相変わらず可愛い。お誕生日おめでとす!



ぱんつは自分からあまり喋りませんが機会があればまたよろしくっ

人の話聞くのは大好きです
posted by シャナたん at 13:35| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

4/29のGv

今回はSNKとマッチメイクだったみたいだけど仕事で遅れたらSNK戦終わってた^q^

急いで帰ったというのに・・・


で、先週と同じく新星連さんとでした

砦はN3

ここも最初の方はご飯食っててぱんつはいなかった



新星連さんは全体的にブーンPOTをよく使うようになってました!

いい傾向ですね



でも、EMC後こそ使うべきなんじゃないでしょうか・・・

動画見る限りじゃEMC後中身いないの?と思うぐらいその場でじっとしてる場面が多いように思えました

何回か新星側にチャンスがあったのであそこで荒らせてたらバリケ戦にはなってたと思う


あとやっぱり気になるのがバニシングの多用

痛いよ?痛いんだけどそうじゃない感がすごい

重要度的には献身>>>>>>>バニシングじゃないでしょうか


まぁ余計なお世話って感じなんだろうけどw

動画とか上げてたりするし向上心もあるギルドだと思うので是非頑張って欲しいなっ

もうやりたくないって声をあちこちで聞いて切ないですg
posted by シャナたん at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

レポ2回書いて2回消えたから今週はもうなしな! 

日曜のGv後にレポ書いて失敗

月曜の夜にレポ書いて更新ボタン押したら無線の子機がお亡くなりになってることに気づかず更新失敗

もういいわ・・・


〜旧Sesの人達へ〜

このブログは煽りが多かったりするので「またアホがなんか言ってるわ」とスルー出来るスキルが必要です

ご注意ください




日曜は新星連の人たちと前々からマッチメイクしてたのでF1でやってました

後は他のSesギルドともやってました


〜ぱんつの感想〜

・進軍がスロー、防衛ライン構築も遅め

・鎧破壊が全くといっていいほどない

・マンドラもあんまりなかったような気がした

・RGが多かった


来週からレポ頑張る

2回も消えたらさすがにだるぽっぽ





月曜はシスクエ3打ちにいってました

メタルロード楽しすぎた

IMG_1260.jpg
IMG_4008.jpg
IMG_9524.jpg


フリーズも引いたしな!
IMG_1915.jpg

posted by シャナたん at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

やる事ないのでチャットツール化

観ないとカーニバル!とかいうのをニコニコで見てました

乾さんは忍者コスすればいいと思うの

ぱんつはすご攻見てROをやってみたいなと思い始めた人間である

確か転生職の事が載ってたのでそれくらいの時期

懐かしい・・・

そんな事は置いといて

名前の変え方とか成りすまし詐欺防止システムとかちょっと気になる情報を出してくれました

「シャナたん」がSesで誰かが使ってるみたいなので恐らく名前変更になります

名前は最近やったエロゲキャラの名前の合体になるかと

お前誰だよ・・・ってなると思いますがうさ耳つけてると思うんで多分わかると思われ

あと履いてなさそうな雰囲気が出てたり

そうそう、見た目変わる?システムがくるとか

ようやくか・・・ガタッ

でも服は変わらないみたい

TW(テイルズウィーバー)みたいに見た目も変わったらいいのになw

TWは職じゃなくてキャラだからやりやすいのかな

まぁ楽しみではある



あ、LydiaもSesも充填率200%行ったみたいですね

無事いって良かった良かった
posted by シャナたん at 01:49| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

巻き戻らないとしぬる

無題.jpg
充填率いつ更新されるのか

プリカをエサにして0%のままとか鬼畜か
posted by シャナたん at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうそう

人文字イベント参加してきたよ

screenlydia082.jpgscreenlydia081.jpg
posted by シャナたん at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

最後のLydiaのGv

さらばLydia、こんにちはMimir

Lydia最後のGvは宿無しだってぉ

m9(^Д^)



昨日はさっそくポケモン映画の前売り券買いに行くついでにコナン見に行って来ました

まじ糞ガキ死滅するべき

うるさいし、携帯パカパカ


もうレイトショーしかいかない・・・

ただしなのはは除く

その後はゲオで牙狼とポケモン映画借りて来た

【自分用予約してるメモ】

・ねんどろいどぷらすチャームセット
A(なのは&ヴィータ)

B(フェイト&シグナム)

・ポケットモンスターブラック2

・快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL
posted by シャナたん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

長いなぁ

人間の寿命って長いなぁ

ポックリはよ逝きたいと思い始めてはや4年

5年目突入してるじゃないですか・・・

人生とは思うようにはいかないものですな


昨日はカラオケでスパゲッティ食べてきました
IMG_8334.jpg

カラオケとか行っても歌うものがなくて困る

とりあえず「おとなになるのですっ」歌ってきた




そして今日のご飯のアップルタルト
IMG_4950.jpg

全部食べたら気持ち悪くなった

その後神器クエいってました
posted by シャナたん at 15:45| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

マスキプラーのヘアピン


系列 兜 装備位置 上段
Def 6 Mdef 4
精錬 可
スロット 1
装備レベル制限:64
破損:する
重量 64
特殊効果:MaxSP + 64、物理攻撃時、昆虫形モンスターへのダメージ + 10%
装備:全ての職業


これに500ポイントは・・・
続くっ
posted by シャナたん at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

桜咲いた やったー  雨降ってるじゃないですか! やだー

昨日はすごい暖かかったですね

半袖余裕でした

今日も半袖だったけどねっ

仕事行く前に桜撮ってみた

IMG_9525.jpg
家の正面の桜


IMG_9216.jpg
家の裏の小学校の桜


最近、気分がしょんぼりだった

しょっちゅうですが

なのはの映画公開されたら元気出るでしょう多分
posted by シャナたん at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

最後の大戦お疲れ様でした

IMG_2014.jpg
キラ星☆ミ

名前につられて買ってみた

食べる気にはあまりならない



さて、Lydia最後の大戦お疲れ様でした

ほとんどのギルドが参加してFEとかスカスカだったんじゃないだろうか

人数多いのでどうなるかと思ったけどたいしてラグにイライラすることなくて良かった

どちらかというと影葱軍団の方にイライラしたヽ(`Д´)ノヌグフクガネーヨ

崩れてからバリ3まであっという間だったけどそこから守護防衛にシフト出来たのが大きかったというかそれが全てだ!

PoCaと箱鬱のEMCも上手いこと回って良かったと思います

お疲れ様でした

【おまけ】

ネカフェ店員:茹でサソリ20個を1セットでよろしいですか?

ぱんつ:20セットで

ネカフェ店員:1セットで20個入ってますが

ぱんつ:20セットで

友達:ちょっと頭おかしいんで

ネカフェ店員:お会計6300円になります(^^;)

無題.jpg
この画面より下は全て茹でサソリになった

Agiとかいくらあっても使うでしょ・・・
posted by シャナたん at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

