2011年03月06日

今年初日記

新年明けましておめでとうございます

大学卒業出来そうです

ワーイ





さて、最近のROの日記はROSNSの方に書いてるのでこっちが放置されてます

Gvレポはほり〜が書くようになったし、最速のみぜもいるし、はこねんもいるし問題ない


まぁ、最近のFLH


〜理想〜

オーラ増えたぜ!!少しは粘れるようになったはず!!!

〜現実〜

ふうかブラストいてぇ!!ジェネ軍団ヤダー!!影葱いっぱいウゼーwwwwしぬぅwwwwwwww



まさに粉砕!!玉砕!!大喝采!!




何か楽しめる方法はないかと出た案が戦力分散しての地方制覇防衛

VならVの砦全部取って全部防衛って感じです

面白いけどなかなか上手くいきませんねw

葱暇下山で一瞬で終わりますw

そうじゃなくてもあたふたなのに




次にやりそうなのが猫とFLHにギルド分けて別々行動ですかね

最後以外同盟組まない方向って言ってたような気が

いつやるのかは知りませんが

これならカフェ、ザウ様G、サダル辺りと一進一退な攻防出来そうな気がする

ボコボコにされる気がしないでもない




今の仕様でいかに楽しめるか模索していきたいですね

posted by シャナたん at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

2010年12月06日

12/5のGv

おいすおいすー

2週間ほどサボった

けど問題ない

忘れた頃にたまに書く

SNSの方は頻繁に更新してるからいいのである



Gv前に課長からとある物をいただく

無題1.jpg

神器ktkr!!

効果はこんなの
無題2.jpg

そしてAspdが193に!!!
無題3.jpg


まぁ今日使うべきではなかった


何故なら暇と葱が山から下りて来てふもとの村を蹂躙してたから

葱暇相手に僕のスクリームなどゴミに等しい

ログ流しウゼェくらいにしか思われてないでしょう

そもそも眼中にない

でも後半のカフェ戦では役に立ってくれてたような気がします


では本題



L3

防衛:カフェ  攻め:FLH 暇 葱


手も足も出ないんだぜ・・・

リアルに(´・ω・`)←こんな顔になった


偵察指示がでたと思いきや続行であった

もはや何が目的なのか分からない状態


葱が来て撤退



V3

防衛:FLH  攻め:さだぷ〜 葱


さだぷ〜に裏EMCされる

エンペ付近にいたけど全く気づかなかった・・・orz

あわわわわとか言ってる間に葱来てしゅんころされた




V4

覚えてない

暇鬼に襲われて逃げた



V1

防衛:FLH 葱 攻め:カフェ


葱さんはうちらの味方や!!!

3MAPで葱が少数で防衛してた

いつの間にかいなくなってたけど


ステイシス対策で3MAPに遊撃多め

きゃっきゃ叫んで守りきって逆流転進


ここからSEへ


F3確保してN3へ

N3いつ落としたのっ

N3とF3をカフェが同時に攻めてくるのでN3とF3をEMCで行ったり来たり

守りきって終了


本日は2砦なり
無題4.jpg


F3の防衛でAspd193スクリームは輝けてたと思うんだ・・・

N3はカフェオーラ軍団+αだったので微妙だった


カフェ戦は凍結するからってついついアンフロ着っぱで阿修羅と羅刹で死んじゃうかっこわるい

posted by シャナたん at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

11/14のGv

念願のJOB50を手に入れた

別に念願でもなんでもないけどJOB50になったぞ!わほー!



今日は最速みぜレポが上がってた

毎週書いてよねっ


ではGv


まずFE

と言っても前半は特に何もって感じだったかな

暇に襲われてた


一矢報いるためにフィーバーかますぜ!!!と意気揚々

サタデーナイt→味方EMC→味方にドーンボーンバーン

怒られた


〜完〜




FE後半のV1カフェ戦でステイシスダルイから遊撃出まくろうぜ作戦が取られたんですがカフェ側には、こいつら本気でやってないなと思われたようで

やる気がなかったんじゃなくてそういう指示だったのでおじゃる



SEはいろいろドタバタ

大きな戦闘なし

なにこの過疎っぷり

今日は4砦でした
無題.jpg

来週もがんばろう(起床的な意味で
posted by シャナたん at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

11/7のGv

寝坊して起きたのが21時前でした

風邪ひいてたんだ・w・;


だから今回はなにもなし!
posted by シャナたん at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

10/31のGv

最近1日3時間ほど蟻の巣守護してるパンツです、おはよう

無題1.jpg

ひたすらASで卵割る作業

アニメ見ながらやると割りと苦じゃないです

ネタが尽きると苦痛以外の何ものでもない



では、Gv

今回は最速みぜレポが適当だからはこねんの見ればいいと思うよ!!!!


【ゼノ】

RGにシールドプレスで粘着される

レベル差がかなりあるっぽくスタンながすwwww

痛くはないけど何も出来ずに死にましたwww

石化鎧とか状態異常服作ったほうがいいのかのぉ



使ってたスキルが修正来ても自分のやるべき仕事見つけれるのっていい事だと思います



【カフェ】

現状、めろんを止める術がない

正直お手上げ状態

とりあえずめろん止めない事には話しにならない

毎週日曜、インフルエンザにかかってはこねんに診療してもらうしかない


はこねん:こりゃ、いかん!早く金ゴスをFLHに渡さないと!!!




【ザウ様】

集中力向上でザウ様炙ってたら切り殺された

ぐぎぎぎ



【海生哺乳類】

偵察の仕事しなさいwwwwwww





今回は最後にカフェ絶対来るだろと思ってたので砦前でお出迎えしました

1砦〜
無題.jpg

おつおつ!!!





SNSの方にも書いたけどステイシス修正汁!!!!

あれはゆるされないすきる
posted by シャナたん at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

卵狩りたいのか、マヤ&マヤパ対抗と思ったのか



マンドラでMOB変換して殺そうとがんばってきた人がいてだな・・・

無題.jpg


何事もなかったように無言で去っていく

何か言っていけよw


無題1.jpg

タグ:MOB変換
posted by シャナたん at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

最近の事と10/24のGv

1.8倍期間にローグ作ってました

2日で光った
ro-gu.jpg


1.8倍終わって今まで放置してた騎士を育てました
きし.jpg

サブ羽と違う垢だったので生体でメランコBdsしてました

今はSppで幼女狩ってます

メランコかけるのめんどくさいのでSpp4で狩ってSPなくなったら戻って皿でSP供給

トールはめんどうなのでまだ行きたくない



でわGv

最近はめんどうなのでメモとってない


詳しくははこねんとみぜレポ見てね!!!



V砦でたまたま集中力向上したら背後に魚さんが隠れてた

マヤパ使ってたみたいにどんぴしゃでわろち



【Pool】

叫び中心でレベル上げてるのかな?

こっち側スタンしてる人が結構いた

人数とEMCの回転早くしたら崩れたりするかも?


と思ったらみぜレポに遊撃が自重してなかったって書いてあった

ばび〜がいないのにどういうことなの



【カフェ】

あの民さんはレベルいくつなんだろ

暇ネギ以外で凍結させられるのは今のところカフェの民さんだけです

カフェ戦の時はアンフロつけてます

アンフロ壊れてて凍ってたけど))

とりあえずめろんさんのレベルがずば抜けて高そうな気がする

固まってたらめろぶらで消し飛ぶ

散開したら大丈夫ではある


あ、あと修羅は属性付与した方がいいと思うの





遊んでくれるまでカフェを追いかけるって誰かが言ってた

気になる子にちょっかいかけるあれですね!


今週は2砦
Gv.jpg

パンツはF11を使ってエンブとか消せるのを最近知った

おつかれさまでした〜
posted by シャナたん at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

10/17のGv・・・はおいといて1.8倍期間の事

口を開けば問題発言

どうもおはこんにちこんばんわ



先週は知っての通りNEと戦闘してました


【NE】

FLH:叫び無しとか紳士だな。叫びジョーク無し縛りだったの?

にゅとん:休みだったんじゃない?




なん・・・だと・・・




まぁ叫び無くてもストームブラストかすったら死んでたw





【メタトロン】

途中、はこねんが叫びなしで防衛してみるとか言った。

無しになったらメタトロン転進なのであった



しかし、叫びの仕事なくなったらメランコする機械になっちゃう

そんなのヤダヤダー




【暇】

スクリーム全開であった


状態異常耐性不足?主にスタン?


7バシ+ゴーレムでもスタンpgrでマウス投げ捨てたわwwwwww

というかNEと同様ブレスとかかすると消し飛んでたらスタンとか割とどうでも良かった


さっさとレベル上げろって事ですねすいません



【カフェ】

サブ羽をERにおいといて3MAPでメイン羽でうろちょろしてた

ぼこられた




無題.jpg

3砦だったかそんな感じ









【1.8倍期間】

・84二階堂ジプシーが96ワンダラーに

・シャナダラーがレベル108に

・自ギルドのギルドレベルが14に

・プリが89から92に

・俺たちが○○だ!!ダンサーをデリート。名前がうざい

・18日にローグ作成。19日に光って転生した。現在64/31チェイサー



そして今日からハロウィンイベント

パイ作るイベント来ないと破産する
posted by シャナたん at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

10/3のGv

特に面白い出来事ないGvだったよっ

あ〜、葱、暇にフルボッコされすぎて笑ってた


なんとかなるだろとか一瞬でも思った僕がばかだった


ピヨピヨピヨ ブワッ コスコス  パタッ


こんな感じ!!!


良くわからない?

こっちも良くわからず死んでるんだよ!!!!!!


さすがにあれは相手するだけ無駄な気がしたw

逃げ安定

そんなGvでした
posted by シャナたん at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

パンツ脱げました!!!!



い つ も だ ろ


どうも、地雷臭クンカクンカのパンツさんです


題名はうみぬ〜がそうしろって・・・



叩きだろうと板が賑わうと暇つぶし出来るのでありがたい

スレ動いてないとつまらないんだよぉおおおおおお

さて

どう見ても板の258は僕の事

臨時ではほとんど喋ってないんだけどな・w・;

気持ち悪いのは否定しない

FLHの中でも気持ち悪さはダントツだと思います

やはりにほひでわかるのかっ






さて、今週も気持ち悪い日記書くよ!!とか思ったけど中の人が気持ち悪いから別に普通でいい


普通でも気持ち悪くなる

すでに気持ち悪い


【Gv】

今週は先週より真面目にやった

先週みたいにGv中ポケモンやったりしてない

嘘です8時15分くらいまで金からポケモンの移動させてました

はこねんにパンツが動かないと言われるまで居留守してましたごめんなさいごめんなさい


レポとかそんなものは知らない

阿修羅2回耐えて喜んでたのは覚えてる

どんなSPで撃ってたんだろ


いつも通りカフェと追いかけっこ

攻める時間がちょっと遅いんじゃないだろうか

毎回それで負けてる


N3は空き砦だったから行かないのか聞いたけどスルーでひぎぃ悔しい!

追いかけっこに負けたほうがもっと悔しいくぱぁ!!


あぁ、そういえばカフェ追いかけるふりしてサダル追いかけようぜってはこねんがいってた

たまにはじろ〜の虚ろな目が見たい


はこねんが去年の日記見て懐古厨になるとか書いてたので僕も見てみた

2009年09月(1)

一件しか日記書いてないじゃない

http://kyuno.seesaa.net/archives/200909-1.html

見たら内容がひどかった

まぁこの後、家ではノーパンだけどとか言ったのが運の尽きでした

だって動きやすいし・・・


【育成】

あ、昨日2体目ジプシー出来ました

とりあえずレベル上げせんといかんね

レベル低すぎてきっと使い物にならない

レベル上げにバルカンとって見たけどロープ糞すぎて吐いた

はこねんに金の鈴あげたからタラV盾になってかえってくるはず




【ポケモン】

ポケモンはというとすでにプレイ時間が180時間を越えてるっていうね

夜中やってたのに気づけば外がまた暗くなってる事とかよくある

日記書いてる今も育成中だったりする

やだ、気持ち悪い

とりあえずポケモン全部移し終えたし後は電車でBP稼ぎながら育成って感じですかね

そういえばポケシフターのハイスコアって999が最高なのかな

1000いけないんだけど
posted by シャナたん at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

9/12のGv



V3

防衛:ゼノギアス   攻め:FLH ちょろちょろ

裏EMCがきまってエンペに向かって突撃



どこも攻めてこず転進



V1

防衛;カフェ  攻め:FLH ゼノギアス

何で崩れたのかわからなかった

1凸



V1

防衛:FLH   攻め:カフェ ゼノギアス


外でゼノとドンパチやっててなかなか突入がこなかった

暇だったから途中から3MAPいって遊んでた

後半凸始まったけど全員で突撃じゃなかったのか散漫

何度か防いで逆流転進




N1


防衛:FLH  攻め:メタトロン


WPで防衛

守護1防衛することに

誰かから指令が

誰か:WP防衛崩れたって流布してきて


出番か・・・


くずれた〜ってWP付近で叫んだのにN2かどっかに転進したっぽい


やだ、恥ずかしい



N3

葱の空き家を割る



F4とかN5?攻められてたみたいだけど放置




F5


防衛:カフェ  攻め:FLH

またもや時間切れ

がっでむ




N1、N3の2砦でした

無題.jpg




なんだかGv人口減ってるのが顕著ですね

なんとか盛り上がらないものか
posted by シャナたん at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

ふぅ やらかした

前回の日記に対してクレーム来ました


気分を害してすいませんでした



ログ見たけどなんかうちがいない間にたまり場で戦争が勃発してました

ばび〜の発言が爆発してた・・・orz

したたかに上品にしてなきゃだめだよ・・・

たまり場も険悪な空気になったみたいですいませんでした





恐らく流れ的にはこんな感じだと思ってます


・暇に対しての神器妨害葱豚フル祭り

・その獲得した砦で神器作成

・大戦してる間にカフェが大量に砦持ってたから葱と一緒に攻めた

・僕のブログでの発言


そんだけ好き勝手やってるのに自分達の行動省みないでその発言はおかしいだろってことだと思ってます




多数の人を巻き込んで雰囲気悪くさせちゃって申し訳ありませんでした
posted by シャナたん at 14:11| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

9/5のGv






V3

防衛:猫   攻め:カフェinプール3秒チャージ2時間キープ さだるぇ


何凸か防いだあたりで裏まで押し込まれるもWPまで追い返す

それから何凸か防いで逆流




V1

防衛:ゼノギアス  攻め:SC カフェ 猫

ごちゃ〜

カフェブレイク



C3

どこが防衛で攻めだったのやら



V3

防衛:さだるぇ  攻め:猫

あれ・・・中いない



N5

防衛:SC  攻め:猫


人数それなりにいるのにもったいないなぁって思うの

守護割ってるのに入り口防衛は駄目だと思うの・・・


ブレイク


F4

防衛:SC  攻め:猫

(ry



N1


防衛:猫  攻め:SC

放置プレイくらってたN1

エンペにSCが群がってたけど排除してってそのまま獲得


3砦獲得


集合SSはRO鯖缶してたから撮れてない



経費がいつもの半分以下だった


〜思ったこと〜

何か不完全燃焼で終わった

SCじゃちょっと物足りなく感じたのはキャラのレベル差がちょっと開いてるからかもしれない


カフェinプール攻めたかった

人数多いからとかそんなの関係ないでござる

1回も攻めないのはどういう事なの

時間的な問題だったのかな

結構あったと思うけど



で、カフェとプールは神器目的で組んでるんだよね?だよね?

神器目的じゃなかったら嘲笑しながら見つめとく

暇と葱と戦うわけでもなく、あんなに膨れ上がっていったいどこと戦うというのか
posted by シャナたん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

8/29のGv

はい、寝坊

はい、残念!!!



なので最初の方良くわからない

とは言っても15分くらいから参加出来てたはず




V4

防衛:FLH  攻め:カフェ


一回だけめろんビームで吹っ飛び攻めと防衛が逆の位置になったけど立て直せました

セフセフ


調子のって盾とコンバ外して叫んでたら何回か一撃で落とされましたw

調子に乗っちゃだめ〜

にゃんたら優しすぎるの大嫌い〜  にゃ〜



逆流転進


V3


防衛:メタトロン  攻め:FLH カフェ 


なすりんの神EMCで裏を取る

気づいてないのかWP防衛してました

ブレイク



防衛:FLH  攻め:カフェ


一回裏EMC決めかけられて危なかった

この砦、裏決められたらきついですよね

圧倒的力の差があれば別かもですが・・・


逆流転進



N1

防衛:メタトロン+プール?  攻め:FLH 途中からカフェ

同盟してたみたい

数が滅茶苦茶多かった

でも、統率取れてなかったっぽくて結構簡単に瓦解


途中からメタトロンプールはいなくなりました


守護バリケ修復して外征


この辺ではこねんが「サダルさんのおうち奪いに行く」とか言ってたけどサダルさんおうち奪われてた


ということでカフェ攻めに


カフェは決して逃がすな。何があっても、喰らいつけ。地球は、丸いのだ

N2

防衛:カフェ  攻め:FLH


エンペ周り制圧してよっしゃぁあああとか思ったけど城門復活して戻って来れない人が多数

数人でエンペ叩いてたけどAspdない職ばっかりで、戻ってきたカフェにフルボッコされてた

そこで一気にWSP100個以上死んだ

がっでむ

宿無しに出来なくてがっくし


宿無しに出来てこそ本当の勝利だった




結果は1砦

無題.jpg

お疲れ様でした〜
posted by シャナたん at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

8/15のGv

お盆だから通常営業してるとこが少なかったね!




まずV3




次L5





んでV4

防衛:BH  攻め:猫


BHの人数多かったけど奥まで抜けるのは難しくなかった

裏から子守唄かましちゃるっとかちょっと思ってたけど無理な話

余裕でSppの餌食になった


で、3MAPで待機してマスター復帰したら突破って指示だった

ちたが捕まりまくってなかなか復帰できなくて突入をなかなか出来ない


待ってる間に遊撃のSppで消し飛ばされるとかちょっとピキピキしてた

待ってる間ひたすらハイドで隠れてるって手もあったんだけどね・・・


だらだら同じような事が数回

Gv中は士気に関わるので愚痴らないけどゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴって感じだった

でも、はこねんが頑張ってるのも知ってるから我慢するっ



指示が変わってER内のWP付近から相手を削っていくことに

結構あっさりだった



あれ・・・途中のgdgdはいったい・・・

N4




N1




ここで一人でなんかN5いってた

雪うさぎギルドが数人で頑張ってたから「がんばって割ってくださいっ」とか応援してた


しかし、この後あんなことになろうとは・・・



C3

エンペ殴ってるときに


ノーパン:N5多分RK一人で取れるよ    

誰か:バリケは?

ノーパン:あるんじゃない^q^

誰か:一人じゃ無理wwwwwww


カフェのかほりんが一人で攻めに来てたけど放置で全員N5へ

時間ギリギリにブレイク


頑張って!とか言っといてこの仕打ち


さすがやで・・・



今週は3砦でした
無題.jpg
posted by シャナたん at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

8/8のGv

淡路島の海水浴場行ってたので帰宅が9時半

30分本気パンツモード


僕がこっちで日記書くって事はつまり・・・そういうことだ


F2


防衛:カフェ 攻め:FLH 葱

ここから途中参加

ハイドしたら放置してくれるので美味しい


しかしエルエルが僕を目の敵にしてSppで襲い掛かってくる

ゆるさない

来週えるえるを寝かす!!!

とか考えてたらカフェはお盆休みだった

この鬱憤はぷにじろ〜のお腹をぷにぷにする事によって軽減される

じろ〜は犠牲になったのじゃ




後に葱来て撤退



先週と同じようなパターンだったので葱召喚の儀式の嫌疑をかけられてるらしい


そんな事するなら僕が真っ先に日記に「葱とたまたま同盟きり忘れてたみたい^^ 切り忘れてたなら仕方ない」とか書く




やっぱりね……

見当はついていたけど…… 案の上ひねた考え方

人を疑うことばかり考えてきた人間の発想ーーー

痩せた考え…




ネタが分からなければこれはただの煽りだった





後は特に大きな戦いはなく・・・

風には犠牲になってもらうとかいって攻めた砦の城主が暇になってた

さど〜さん・・・は今日は旅行でいないはずだった



約30分程の参加


本日はひさあああああああああしぶりの3砦
無題.jpg

お疲れ様でした!!
posted by シャナたん at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

7/25のGv

お久しぶり!!!

いろいろな人に書けって言われたから仕方なく書く



今日のメインはF2


豚こつチャーシュー葱フル盛り風味vs暇だからカフェ行ってプールで泳ぐ

サダルは猫に詰込み


第2守護破壊に1時間30分近くかかった

上からか下からかちゃんと決めて一斉に突撃繰り返してたらも時間短縮出来たはず

まぁギルド違うとなかなか難しいかもしれない


守護2で完封されるかと思ってちょっと焦った


けど1バリ、2バリはサクサク

3バリもそこそこ

ERのところで時間切れ


敗因はやっぱり守護2で時間取りすぎたことだと思います

後、さど〜さんがGv休んだ事

明日、フェイヨン来て謝罪するべき



ER前戦は広いので味方に被害少なさそうな所見つけて子守唄やってクールタイム中にスクリームしてました

正面からはブレス弾幕ひどいので無理だと思います

でも、正面からぶち込めればかなり有利になると思います



RKの弱体化は早くするべき

DBが万能すぎる

範囲広いし装備破壊あるし・・・


SpPは言わずもがな

まぁ愚痴っても仕方ない


R化での戦い方を探すしかない

手っ取り早いのがRK量産なんですけどねぇええええええええええ




とりあえずテスト期間終わったら・・・わかりますね?
posted by シャナたん at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

6/27のGv

ふぅ

2週連続さぼったけど今日は書くしかない



はこねんのログインが7時半過ぎてた

愛してるから起きろってメールした

嘘です




L4

防衛:CB  攻め:FLH


ちさぷがアイテム縛りするとか言い初めてわけがわからない

とりあえず言われたとおりレモン使ってた


ブレイクして来なさそうだったから放棄


V4

防衛:カフェ  攻め:FLH


カフェのガーターラインでの因幡防衛


何回目かの突撃で一気にガーターラインまでいって荒らしてなんとかブレイク

こっちの動きがgdgdでブレイクまで時間かかった




防衛:FLH  攻め:カフェ SC


人少なくなってもEMC来ないなーと思ってたら臨戦か何か別のスキル使ってたっぽい

がっでむ

SCにさど〜さんがいたらしい

許さない!絶対にだ



ボコられSEへ



F2へFLHが行くのは必然である

行かないわけがない


F2

防衛:暇   攻め:豚フル葱


豚フル葱が組まれるのは必然である


やたら1バリケで時間食った

いつも相手陣地に食い込むのが遅いんだと思う

遊撃に構いすぎのようだった


第1終わったらあとは要領掴んだのかサクサク

葱がブレイク

しばらく防衛して暇撤退でこっちも砦取りに




ここで豚フル葱がやりあってる間にカフェがSE5砦くらい割ってたそうな

そんな漁夫の利は許さないという空気が流れた




とりあえず無人のF3

poolもいた

FLHでブレイクして守護バリケ修理で外征




ゴゴゴゴゴ


F4

防衛:カフェ  攻め:豚フル

なぎ〜にやきがまわったなって言われた

ぐぎぎぎぎ・・・

パンツ履けよとか屈辱の言葉は平気だけどこれは結構傷ついた

むむむ


カフェ撤退でサダルでブレイク




F3

防衛:カフェ  攻め:FLHと思ったらサダルと葱もきた


豚葱と同盟そのままだったけどいいのかなと思ったけどカフェ、サダル、葱相手にするのは時間の無駄と思って黙ってた


1バリ壊して2バリ壊しにかかったとこで終わったのかな

時間余裕で無理だった


なぎ〜にもうちょっと考えてると思ってたっていわれた・・・

僕はただの末端のパンツ・・・

そんな事言われても困っちゃう;w;

いや、まぁ僕個人にじゃなくFLHに対して言ったんだと思うけど


今週は1砦!!

3週連続で1砦みたい!!

そのわりに経費マッハなんですけど!!!!!

無題.jpg

来週がFLH最後のGvかな?


速度P80個くらい使う勢いで頑張る!!!!
posted by シャナたん at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

あ・・・れ・・・?

とりあえず落ち着こう

FLH猫Gv撤退ってついさっき知ったんだ・・・






朝板見ててFLHも6/27でGv撤退?とか書いてあってこいつ何言ってんの?とか思っててSNSの方でGv撤退させられるwwwwとか面白半分に書いてて、実際何言ってんの?は僕の方だったっていう・・・



正直なんというかいきなり過ぎて頭混乱中


僕は恐らく2009年の8月の終わり頃からFLHにいると思います

あの頃の僕はダンサー、ジプシーが多いところに行こう!って思って放浪してました

そんな事思ってたのに何故か雷鳥PTなんかないFLHに居ついちゃいました


僕がマスターのGの溜まり場がFDという事もありなんだか懐かしい感じがしてたのかも

まぁそんなことはどうでもいいや



学校から帰って連合掲示板見るとはこねんのメッセージが

コピーして張り付けちゃいたいね・・・

1年もいないけどいろいろ良くしてくれたみんなには感謝です

板に晒されてもギルドにおいてくれた事にも感謝です

迷惑かけそうなので抜けようと考えた時期がありましt



自分はFLHで役に立ててたんでしょうかね

まだ後3回ある

いつも通り全力で頑張る

寝坊しそうな時は・・・起こしてください・・・


Gv撤退後はどうなるかわからないけどとりあえず僕ははこねんについていくよっ

たまに放浪するけどねっ
posted by シャナたん at 20:17| Comment(5) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

